vlo.1推しい゛い゛

全人類の皆さん今日もお疲れ様です、!

今回は私の好きなアイドルを3段階に分けて紹介します。

今回は乃木坂46さんです!

乃木坂って?と、思っている方もいるかもなので、簡単に説明します!

秋元康プロデュースの坂道グループで、現メンバーは47名います、ですが2期生の堀未央奈さんが卒業を発表した為、46人になります、現在出しているシングル数は26枚です。

最新シングルの曲名は「僕は僕を好きになる」です、センターを務めているのが3期生の山下美月さんです。

メンバー内にはモデルとして活躍している方も多々居ます。

有名な卒業メンバーは、西野七瀬さん、白石麻衣さん、生駒里奈さん、若月佑美さんなどです。

3つある坂道グループの1番上のお姉ちゃんグループとして坂道グループを引っ張っています!

……と、ざっとこんなものでしょうか!(笑)長く書きすぎましたね(笑)推しのことになると止まらないもので…(ノ≧ڡ≦)☆(私の悪いくせです(笑))

他にも、櫻坂46さん、日向坂46さんのふたグループがあります!次回は櫻坂さんのことを紹介させていただきます!

ではまた次回!

〜see you soon〜