vlo.2推しい”い”い”

さてと、ブログを書くか……あ、課題やんなきゃ、あ、お風呂入んなきゃ……そんなことしてたら今日をまたぐ15分前です(笑)

全人類の皆さん今日も一日お疲れ様です!

はい、今回のブログでは櫻坂さんについて紹介させていただきます!

櫻坂さんは、元々欅坂46というグループで活動していましたが、櫻坂46に改名しました!そして、欅坂は、私が坂道グループを好きになるきっかけになった一番最初に好きになったグループなんです!

一番最初に好きになったメンバーは平手友梨奈さんなんですね、彼女は2020年の2月に、脱退しました。今は女優&歌手として芸能界で活動しています。

キャプテンは菅井友香さん、副キャプテンは2期生の松田里奈さんです!実はこのキャプテン、すごくお嬢様なんです!

趣味は乗馬 毎年長野の軽井沢にある別荘に行ってるとか……!?菅井さんはあだ名で菅井様と呼ばれるほどお嬢様なんです、!

そしてもう1人お嬢様がこの櫻坂にはいるんです!まぁ、その方は気になった方はご覧下さい(笑)

ちなみに私の推し様は小林由依さん、渡邉理佐さん、森田ひかるさんの、3人になっています!是非見て見てください!!

今回はこれくらいで次はラスト日向坂46さんについて紹介させていただきます!ではまた次回!

〜see you soon〜