vlo.3推しい”い”い”

あー、アチーブテスト終わった…あれ意味わかんない………あっ、これは申し訳ない本音がポロッと(笑)

全人類の皆さん今日も一日お疲れ様です!

今回は私の推しグループ紹介第3段!という事でラストは日向坂46さんについて紹介させていただきます!!

日向坂は元々けやき坂として活動していましたが、2020年の頭に改名しました私はけやき坂の時からファンなので名前が変わってもそこまで心境に変化はありませんでした!

卒業メンバーは2人。2人とも大好きなメンバーだったのでとても悲しかったです、

日向坂の冠バラエティ番組のMCがオードリーさんなのですが、メンバーのほとんどが若林さん推しです(笑)ちなみに私も若林さん推しです(笑)

 

 

 

はい!以上で乃木坂、櫻坂、日向坂の紹介を終わらせていただきますっ!また、次回のブログでは私の趣味の一つである読書について、私のおすすめの本を混じえて紹介したいと思います!では、また次回!

〜see you soon〜